おすすめ美容液の口コミ

【口コミ】エクラトーキョープレミアムエッセンスを試して分かった良い点悪い点はこれ

投稿日:

「エクラトーキョープレミアムエッセンスを購入しようかと思っているけどどうなの?」

「エクラトーキョープレミアムエッセンスを実際に使用した人の口コミを知りたい」

なんてあなたは思っていませんか?

40代になってから、たるみが目立ちはじめました。

鏡を見ると、口の両端にうっすらと影が。

このままほうれい線を放置しておくと、最終的にはブルドッグ顔に。

ブルドッグ顔になると、20代でも50代以上に見えるとか。

たるみって、見た目年齢にものすごく大きな影響を与えるんです。

40代の肌悩みといえばシミですが、シミはコンシーラーなどで隠せます。

でも、たるみを隠すのはほぼ不可能。

つまり、たるみは「隠す」のではなく「なくす」しかないわけです。

果たして、たるみをなくすことなどできるのでしょうか。

今回ご紹介するエクラトーキョープレミアムエッセンスはこちらになります。

【エクラトーキョー】プレミアムエッセンスを詳しく見てみる

たるみはハリ不足が原因!でも高保湿美容液には落とし穴が。

たるみをなくすためには、たるみの原因から探ることが重要です。

たるみの要因は「ハリ不足」。

人間の肌は20代後半頃から、ハリがなくなってきます。

その理由は、コラーゲン、エラスチンなど美肌を作るタンパク質が減ってくるからです。

美肌を作るタンパク質が減ると、そのタンパク質の隙間を埋めるヒアルロン酸まで減少。

40代にもなると、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸といった「3大ハリのもと」がガーンと減っているんです。

そこで私は、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸配合の美容液をたっぷり塗ることに。

ところがなかなか効果を感じません。

塗った瞬間はハリが出るのですが、1時間もするとハリはどこへやら。

「高保湿美容液って、対症療法に過ぎないのでは?」

そう思った私は、ハリ不足をさらに研究。

調べたところ、大きな落とし穴があることを知ったんです。

エクラトーキョープレミアムエッセンスと運命の出合い!

実は高保湿美容液だけのエイジングケアには、盲点がありました。

それは「細胞が元気でないと効果なし」ということです。

肌には多くの細胞がありますが、細胞ごとに役割を持っています。

肌水分を保つ細胞や、細菌やウイルスから肌を守る細胞等々。

水分を保つ細胞が衰えると肌は乾燥し、外部から肌を守る細胞が衰えると吹き出物ができやすくなります。

では、ハリを作る細胞は何かというと「線維芽細胞」。

ハリのもととなるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸は「線維芽細胞」という細胞から産み出されます。

線維芽細胞は常に分解と生成を繰り返しているわけですが、生成より分解の方が早いとどんどん減少しハリ不足に。

逆に分解より生成が上回ると線維芽細胞がどんどん生まれ、ハリが出てきます。

つまり、真のエイジングケアは細胞レベルで行なわないと意味がない!

ハリを生む細胞が元気にならないと、いくら美容液を塗っても無駄なんです。

そこで出会ったのが、エクラトーキョープレミアムエッセンス。

ヒト幹細胞培養液を含んでおり、まさに細胞から元気になれる美容液です。

私がエクラトーキョープレミアムエッセンスを選んだ理由

一時的にハリをもたらすのではなく、ずーっとハリのある肌にしてくれる。

それが、私がエクラトーキョープレミアムエッセンス選んだ理由です。

「一時的なハリ」と「ずーっとハリ」の違いは、「補う」と「再生させる」の違いです。

保湿成分だけが入った美容液は「補う」だけなので、すぐに不足します。

でも幹細胞コスメ・エクラトーキョープレミアムエッセンスは「再生させる」スキンケア。

美肌を作る土台から根こそぎ変えていくので、「すぐにハリがなくなる」ということがありません。

ちなみに幹細胞とは、体の様々な細胞に生まれ変わり、成長できる細胞のこと。

ES細胞やiPS細胞も幹細胞の一種で、再生医療に用いられていますよね。

実は美肌を作る線維芽細胞も、幹細胞からできています。

エクラトーキョープレミアムエッセンスに配合されている「幹細胞培養液」とは、幹細胞増殖をサポートする成分。

幹細胞が増えれば、当然、ハリを生み出す細胞も増えるわけです。

そう考えると、幹細胞コスメのケアは対症療法的ではないことが明白。

一時的にハリを出して「たるみをごまかす」のではなく、細胞からハリを生み出し「たるみを解消できる」のでは?

それが、私がエクラトーキョープレミアムエッセンスを選んだ理由です。

エクラトーキョープレミアムエッセンスの特徴

エクラトーキョープレミアムエッセンス最大の特徴は、ヒト幹細胞培養液が高濃度(正式名称:ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)に入っていること。

幹細胞培養液は、美肌を作る線維芽細胞を増やすことは先述しましたね。

でもなかには、こう思う人もいるのではないでしょうか。

「幹細胞美容液なら他にもあるわよね。腐らないリンゴの成分が入ってる美容液とか」

確かに最近、「腐らない奇跡のリンゴ」成分が入ったスキンケアが売られていますね。

あれは植物由来の幹細胞成分が入っています。

また、こんな疑問を持つ人もいるのでは?

「細胞を再生させるなら、プラセンタでもいいのでは?」

プラセンタも若返り成分として人気ですが、本当に効果を得ようと思えばヒト由来であることが重要。

ヒト由来のプラセンタを摂るには、医療機関で注射を打つしかありません。

ヒトにとって効果があるのは、やはりヒト由来のもの。

エクラトーキョープレミアムエッセンスなら「ヒト由来」の成分を摂り込めるので、植物由来・動物由来より確かな効果が期待できます。

さらにエクラトーキョープレミアムエッセンスは、フラーレンも高配合。

フラーレンには強力な抗酸化作用があり、抗シワ・シミに効果があると言われています。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、「フラーレンを規定以上配合している」と認められたフリーラジカルマーク付き。

これならフラーレンの効果を実感できそうですね。

その他、エクラトーキョープレミアムエッセンスにはプロテオグリカンやコエンザイムQ10、ビタミンC誘導体、アルブチン、セラミドなど美容成分もたっぷり配合。

ハリだけでなくシミ・シワ・美白など、年齢肌の悩み全般にしっかり応えてくれます。

エクラトーキョープレミアムエッセンスなら、細胞を元気にしたうえで美容成分を摂りこめるので、エイジングケア効果をきちんと実感できますよ。

エクラトーキョープレミアムエッセンスを購入!

ついに、エクラトーキョープレミアムエッセンスを購入!

公式サイトから定期購入を注文したところ、何と翌日に届きました。

箱を開けると、エクラトーキョープレミアムエッセンス本体のほか、商品に関する説明が詳しく書かれた冊子が入っていました。

成分や効果を確かめたいときに、いちいちネットを見るのも面倒なので、詳しい解説書が入っているのは嬉しいです。

エクラトーキョープレミアムエッセンスを使ってみた感想は?

ではいよいよ、実際に使ってみます。

内容量が30mlと少なめなので、容器もコンパクト。

ポンプ式なので、片手で使えます。

テクスチャーがとってもみずみずしくてビックリ!

ニオイのない乳白色のジェルで、清潔感もたっぷりです。

美貌効果の高い成分がたっぷり入っているので、ベタツキや香りがあるかとビクビクしていましたがひと安心。

柔らかいテクスチャーで、肌に素早く浸透していきます。

「素早く浸透」と聞くと、すぐに乾燥するような印象を受けるかもしれませんが、シットリ感が長時間持続。

朝つけて、夕方まで乾燥しませんでした。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは導入型美容液なので、つけた後、化粧水などをつける必要があります。

エクラトーキョープレミアムエッセンスを塗った後だと、化粧水もグングン浸透

肌のキメも整うので、メイクをする際もファンデーションがピタッとつき、化粧崩れも起きません

エクラトーキョープレミアムエッセンスの良かった点

・ベタツキがないので、つけた後、すぐにメイクができる。

・少量でよくのびる。

・ニオイも刺激もないので、香りが苦手な人や敏感肌の人でも使える。

・ほどよいシットリ感が続く。

・化粧崩れが起こりにくい。

エクラトーキョープレミアムエッセンスはベタツキも刺激もニオイもないので、とても使いやすいです。

肌が整い、化粧が崩れにくくなるのも高ポイントです。

エクラトーキョープレミアムエッセンスの悪かった点

・効果が出るまで時間がかかる。

・容器が透明でないため、残量がわかりにくい。

・値段が高い。

一般に、美容液は継続して使わないと効果はなかなか出ません。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは細胞レベルで美肌を作っていくので、なおさら時間がかかるかもしれません。

費用が心配な方は、定期購入の2ヶ月コースにしてみては?

初回が非常に安いですし、1ヶ月ごとに届くよりも負担を抑えられますよ。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、こんな人におすすめ!

・ハリを取り戻し、たるみを解消したい人

・多少時間はかかっても、本質的なエイジングケアをしたい人

・敏感肌の人

・化粧品のニオイが苦手な人

エクラトーキョープレミアムエッセンスは細胞に働きかける美容液なので、時間はかかるかもしれません。

でも、一生ものの美肌を作るためなら数ヶ月ぐらいは一瞬のこと。

肌の土台から変え、ハリを取り戻したい人に、エクラトーキョープレミアムエッセンスは本当におすすめです。

また非常に低刺激なので、化粧品の成分やニオイに敏感な方にも良いですよ。

エクラトーキョープレミアムエッセンスのまとめ

今や美活は、体内から行なう時代。

ヒト幹細胞培養液配合のエクラトーキョープレミアムエッセンスは、まさに時代に呼ばれた美容液。

細胞レベルからハリや潤いを作り出す、最新鋭のコスメです。

ブルドッグ顔になりたくない!

ハリを取り戻して、たるみをなくしたい!

そう思ったら、「補う」から「再生する」にチェンジする時。

エクラトーキョープレミアムエッセンスが、あなたから真の美しさを呼び覚まします。

エクラトーキョープレミアムエッセンスを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

【エクラトーキョー】プレミアムエッセンスを詳しく見てみる

-おすすめ美容液の口コミ
-,

Copyright© 今売れてる40代におすすめの美容液ランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。