おすすめ美容液の口コミ

【口コミ】40代がビューティーオープナーオイルを試したら、マイナス10歳肌ではなく10歳肌になった

更新日:

私は今、46歳。

10歳の子どもがいますが、頬を触るたびに

「何てキメが細かくて、ふっくらした肌をしてるんだろう」

とウットリ。

「この子の人生は、これからどんどん上昇していくんだなぁ」

とウルウルしてしまいます。

一方、私の肌はゴワゴワショボショボ。

頬はたるみ口もへの字になり、人生が下降していくのを感じます。

40代は人生の折り返し地点と言いますが、肌が若返れば人生も上昇するはず!

そこで私は、本気で10歳肌を目指すことにしました。

今回ご紹介するビューティーオープナーを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

ビューティオープナーオイルについて詳しく見てみる

それではどうぞ。

10歳肌を目指し、あの若返り成分を飲んでみた。

10歳肌になるために、まず試したのがプラセンタです。

プラセンタは、エイジングケアの代名詞ですよね。

3ヶ月ほどプラセンタサプリを飲んでみましたが、なかなか効果は現れず。

病院でプラセンタ注射を打てば効果が出るそうですが、そんなお金も時間もありません。

そこで私は、この2つを叶えるものを探しはじめました。

「自宅で簡単に、本格的なエイジングケアができる」

「プラセンタより、若返り効果がありそう」

さて、そんな都合の良いものが世の中にあるのでしょうか。

そこで出会ったのが、ビューティーオープナーオイルだった!

「自宅で簡単に、本格的な若返りができる」

そんな秘薬を探して、私は「あるもの」に行きつきました。

それは「卵殻膜」です。

実は私は以前、卵殻膜エキス配合のマスカラとクレンジングを使っていました。

マスカラは、まつ毛がフサフサツヤツヤに。

そしてクレンジングは洗顔後、肌がモチモチになりました。

その時の経験から「卵殻膜エキスなら、本気のエイジングケアができるのでは?」と思い至りました。

卵殻膜について調べたところ、卵殻膜ってすごい力があるんですね。

たとえば日本皮膚科学会総会において、卵殻膜は

・人間の皮膚を再生・保護するはたらきがあると考えられる。

・皮膚の弾性を増加させる効果が期待できる。

と発表されています。

卵殻膜エキス配合のスキンケアなら、肌が若返るのでは?

そこで出会ったのが、卵殻膜エキス配合の美容液「ビューティーオープナー」でした。

私がビューティーオープナーオイルに惹かれた理由

私がビューティーオープナーに惹かれた理由。

それは、ただ美肌になるのではなく「子どもの肌に近づけそうだった」からです。

そのカギは、Ⅲ型コラーゲン。

エイジングケアと言えばコラーゲンですが、実はコラーゲンって30種類以上あるんです。

Ⅰ型コラーゲンは皮や骨、歯の主成分で、Ⅱ型は軟骨・・・など色々役割があります。

たいていの化粧品やサプリメントは、Ⅰ型を配合。

でもビューティーオープナーに入っているのはⅢ型コラーゲン。

Ⅲ型コラーゲンは胎児の体内に多く含まれるもので、ベビーコラーゲンとも呼ばれています。

赤ちゃんの肌がプリプリなのは、Ⅲ型コラーゲンが豊富なためなんです。

あいにくⅢ型コラーゲンは、25歳からどんどん減少。

40代なんて、どれだけ減っているんだか・・・と落ち込みますが、ここで嬉しい報告が。

何と卵殻膜エキスは、大人の肌でもⅢ型コラーゲンを増やす力があるんです。

つまりビューティーオープナーなら、40代でも赤ちゃん肌を目指せるんです!

さらにこのビューティーオープナーは、あのアルマードが製造。

実は、前に述べた卵殻膜エキス入りのマスカラとクレンジングは、アルマードの商品なんです。

アルマードに絶対の信頼を置いている私は、すぐさまビューティーオープナーを試すことにしました。

1ヶ月に20,000本を完売。その理由は?

ビューティーオープナーは1ヶ月に20,000本を完売という、驚異的な実績を誇ります。

人気の秘密は、年齢肌のあらゆる悩みに応えてくれるから。

たとえば最近「今までのスキンケアでは物足りなくなってきた」と感じませんか?

ビューティーオープナーなら、その問題を解消。

洗顔後すぐにビューティーオープナーをつけると、その後のスキンケアが浸透しやすくなるんです。

卵殻膜の成分は人の肌に近いので、肌によくなじみ、肌をふんわり柔らかくしてくれます。

固くなった肌だと、化粧水も乳液もなかなか浸透せず効果も激減。

洗顔後すぐにビューティーオープナーをひと塗りすれば、後のスキンケアがよくしみこみ、効果を倍増させてくれるんです。

またビューティーオープナーには、肌を明るくする効果も。

卵殻膜は、シスチンが非常に豊富。

シスチンは小麦たんぱくなどに多く含まれますが、卵殻膜はその何倍ものシスチンを含有しています。

現在、美白のためにシスチンサプリを飲んでいる方も多いのではないでしょうか。

ビューティーオープナーなら塗るだけで、シスチンの力を実感。

透明感のある明るい肌へと導いてくれるんです。

ビューティーオープナーオイルを購入!

さて、ついにビューティーオープナーを購入しました。

購入先は公式サイト。

公式サイトの定期コースなら、5,800円のところを1,980円で購入できます。

定期購入とはいえ回数しばりがないので、1,980円+消費税=2,138円で買えちゃうんです。

通販サイトだととてもそんな価格では買えませんし、送料も別途かかります。

公式サイトの定期購入なら、送料も無料なのでお得ですよ。

箱を開けると、ビューティーオープナー本体と、オマケのビューティーオープナージェル(ミニサイズ)。

丁寧な使用説明書や解説書も入っています。

解約・変更の期限まで明確に提示。何だか恐縮してしまいますね。

全体的にゴールドの色調でラグジュアリーな雰囲気。

箱や容器を見ているだけで「効きそう」な予感が漂っています。

ビューティーオープナーオイルの口コミレビュー

では、ビューティーオープナーを使ってみます。

洗顔後、スポイトで手の平に1~2滴たらし、

顔や首筋にのばします。

サラッとしたテクスチャーで、スルスルのびます。

ベタツキは全くありません。

さて、香りはどうでしょうか。

口コミを見ると、「香り」について意見が分かれてるんですよね。

「ニオイがダメ」という人もいれば「香りが好き」という人も。

ちなみに私は「香りが好き」派です。

ビューティーオープナーはローズマリー、レモングラス、ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルが入っているのですが、レモングラスが強く香っているのかな?

ハニージンジャーっぽい香りが一瞬フワッとします。

私はもともとショウガが大好きなので、この香り、好きですね~。

とはいえ一瞬だけほのかに香る程度で、後には残りません。

ビューティーオープナーを顔全体にのばした後は、ビューティーオープナージェルをひと塗り。

このジェルは1本6役のオールインワン。

化粧水・乳液・美容液・化粧下地・保湿ジェル・パック効果を兼ね備えています。

プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなど美容成分たっぷりで瑞々しい感触です。

入浴後、ビューティーオープナーとジェルを塗り床につきました。

驚いたのは翌朝。

「肌がふっくらしてる!」

頬に触れた瞬間、肌のキメ細かさとふっくら感に驚きました。

正直、塗った瞬間は特に効果を感じませんでした。

「失敗したかな?」と思いましたが、まさか時間差攻撃で来るとは!

朝起きたら、10歳の子の頬とほぼ同じ感触になっていました。

これはエイジングケアの概念を覆されましたね~。

エイジングケア美容液って、ツヤツヤギトギトしていないと効果がないと思い込んでいました。

でも子どもの肌ってむやみにツヤツヤしていませんし、ギトギトもしていないですよね。

サラッとした、ふくらみのある肌こそが、真の「若い肌」であることに気づきました。

ビューティーオープナーオイルの良かった点

ビューティーオープナーの良い点は、次の5つです。

1.肌のキメを整え、ふっくらさせてくれる。

2.サラッとしたテクスチャーで、上からメイクをしても崩れない。

3.肌のキメが整うので、メイクが長持ち。

4.スポイト式なので量が調節できて清潔。

5.合成香料・合成着色料・鉱物油・防腐剤・アルコール不使用で、肌に優しい。

ビューティーオープナーはベタツキがないので、非常に使いやすいです。

朝、ビューティーオープナーを塗った後にジェルを塗り、メイクをすれば一日中長持ち。

肌のキメが整えば、メイクがしっかりフィットすることを実感できますよ。

ビューティーオープナーオイルの悪かった点

ビューティーオープナーの悪い点は、以下の2つです。

1.目元・口元が乾燥する。

2.香りが苦手という声も。

ビューティーオープナーは本当にサラッとしているので、特に乾燥が気になる目元・口元には厳しそう。

また、香りは好みが分かれるところ。

生姜のニオイが苦手な人は注意したほうが良いかもしれません。

ビューティーオープナーオイルは、こんな人におすすめ!

ビューティーオープナーは、こんな方におすすめです。

・子どものような肌になりたい。

・簡単にエイジングケアをしたい。

・肌が敏感で、自然なスキンケアをしたい。

ビューティーオープナーは高い効果のわりに、使い方が非常に簡単。

忙しい40代女性にはありがたい逸品です。

敏感肌の方にもおすすめ。

私は肌が弱い方ですが、トラブルもなく毎日快適に使っています。

ビューティーオープナーオイルまとめ

「マイナス10歳肌」ではなく「10歳肌」を目指して使ってみましたが、本当に子どものような肌になれて大満足です。

若い肌といえばツヤ肌というイメージがありますが、ビューティーオープナーを使うと、若い肌とは「ふっくらした肌」であるとわかります。

むやみにツヤツヤした肌ではなく、キメの整った、無垢でふっくらとした肌が真に若々しい肌なんですね。

ビューティーオープナーを使い、エイジングケアの概念が覆されました。

1滴たらすごとに1歳若返る。

そんな気がして、私は今日もビューティーオープナーを使っています。

ビューティーオープナーを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

ビューティオープナーオイルについて詳しく見てみる

-おすすめ美容液の口コミ
-,

Copyright© 今売れてる40代におすすめの美容液ランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。